BLOG

ヘッドスパの大きな効果~美髪編~#古河#スパ

 
 

こんにちは(^^)

本日は
ヘッドスパを行うことで得られる、
4つの大きな効果とそのメカニズム
その2「美髪編」

をお伝えしたいと思います!!(^^)/

ブログ画像

ヘッドスパと美髪・・・
つながっているようで
本当に繋がっているのか??

「もちろんつながっています!!」(^^)/

私達の髪の毛は
頭皮の毛穴から
生えてきているので、
頭皮の健康状態が重要になってくるのです。

コンクリートのところに草花が生えないよう、
硬い頭皮には良い髪は生えづらいです・・

常に頭皮の血行を良くし、
水分バランスや油分の状態もよく
柔らかい頭皮に
健康な髪は生えます(^^)

次に生えてくる髪を健康な状態にするための
ケアが重要になってくるのです。

LABのヘッドスパは、
それらを叶えるための
施術になっております☆(^^)

ぜひ髪を健康的な元気な美髪に
したい方スパを受けてみてくださいね☆

Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト 佐藤麻美

ブログ