BLOG

ヘッドスパの大きな効果~育毛編~#古河#スパ

 
 

こんにちは(^^)

本日は
ヘッドスパを行うことで得られる、
4つの大きな効果とそのメカニズム
その1「育毛編」

をお伝えしたいと思います!!(^^)/

必ずしも
人は年齢と共に
髪が弱くなり薄っていきます。

ブログ画像

いつまでも若々しくいるためには
頭皮の健康にし
髪を育てることをしないといけません。
.
まず、
「育毛」をするために必要なことは

頭皮活性化にし、
健康な髪・頭皮環境の改善をし
生まれ変えることです!!

今や、実は
日本人女性も!!
10人に1人が
悩みを抱えているといわれ、
薄毛や抜け毛は男性だけでなく、
多くの女性の方も
お悩みで来てくださっています!

ですが、
髪は女性ホルモンに左右されることも多く
女性の場合は
頭皮の状態を正常に戻す事により
改善する可能性が高いのも事実です(^^)

だからこそ、
本気で治療を行えば
改善は見込めます(^^)

薄くなってしまってからではなく
気になりはじめた時が
その時です!!

ブログ画像

頭皮環境を正常な状態に保ち続け、
生活習慣に気をつけていれば、
個人差はありますが
薄毛や抜け毛の予防や改善に繋がっていくのです。
あきらめないで
頭皮のケアを怠らない(^^)

ブログ画像

まずは一度、
ヘッドスパ受けてみませんか??☆

専門スパニストがお待ちしております☆

Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト佐藤麻美

ブログ