BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

今回のツヤ髪さんは、
まるでCMの髪の毛のようなのツヤ髪さんです★

そんなCMのようなツヤ髪さんも
初めは、お悩みがありました,,.(>_<)
↓↓こちらです↓↓

【施術前】

ブログ画像

「ツヤ髪さんの初めのお悩み」
・癖によるうねり
・ハイトーンカラーを繰り返しているため、引っかかり
・毛量が多いので、広がるのとまとまらない

「今回のなりたいイメージ」
★サラサラ ツヤツヤになること ★指通りが良くなることです!

【施術後】

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
★指通りが全然違う
★ボリュームが収まった!
★ツヤがすごい!!
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、
今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレートで
今まで解消できなかった、悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABに
      お任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ