BLOG

秋は春の3倍抜け毛が増加!!#古河#スパ

 
 

秋は1年でもっとも抜け毛が多く、
その数は春の3倍以上!!

ブログ画像

なぜ秋に髪が多く抜けるのか? 

ブログ画像

【理由】
夏の強烈な紫外線によって
頭皮がダメージを受けて、
髪が育ちにくくなっていることや
夏の疲れで体力が落ちていることなどが
考えられます。

ちなみに、、、
衝撃的なことに!!(;;)
日本の成人男性の約3人に1人は薄毛状態。。
「遺伝」「加齢」「男性ホルモン」「血行不良」など。

遺伝や加齢は
自分の力ではどうすることもできませんが、
血行不良を改善させることは可能です。

その対策手段は
運動・睡眠・食事。

分かってはいるものの
口で言うほど簡単には
変えられないのが生活習慣。(;;)

かといって、
育毛サロンに行くにはちょっと…という人には、

LABのヘッドスパがおすすめです。

自分では手が届きづらい、
力が入らない部分も
スパニストのプロの手でしっかりケアしてもらい、
頭部の血行を促すことで、
頭皮環境の改善が見込めます!!

髪はもちろん、目・肩・脳の疲労や
それに由来する頭痛の解消などにも
効果が期待できるんです!!

今LABでは
こちらのボタニカルショートスパ15分

ブログ画像

から定番の
その人に合わせてのロングメニュー
も豊富にあるスパを取り揃えています!!

ブログ画像

ぜひ、
今の自分の抜け毛を甘くみず、
抜け毛対策、育毛対策
LABで行っていきませんか??

Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト 佐藤麻美

ブログ