BLOG

ヘッドスパで冷え改善#古河#スパ

 
 

こんにちは!
Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト 佐藤です☆

最近雨も降って
秋も短く、冬になってしまいそうですね(;;)

冷え性でお悩みの方が続出しています!!

ブログ画像

どうしても手足が冷える、首やお腹が冷たくなるなど
冬だけでなく、一年中冷えの悩みはつきません(^^;)

ですが!!
ヘッドスパで冷え性が改善されるんです!!

頭はたくさんの血管があるので
頭皮の血行が悪くなると
全身の血行も影響があります!

逆に、頭皮の血行が良くなると
全身の血行が促進されて血流がよくなることで
冷え性が改善されるようになります。

手足もポカポカし
頭皮改善・髪質改善も
見込めるようになります!(^^)!

また、ツボを押すことで
内臓の機能も活性化されるので
新陳代謝がどんどん上がります↑↑
自律神経も整えられます(*^^*)

冷え性とセットの悩みである
浮腫みも改善できますよ(^^)/

ブログ画像

冷え性でお悩みの方は
是非お越しください♪

Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト 佐藤麻美

ブログ