BLOG

おすすめのショートスタイル★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のショートスタイルさんをご紹介致します(^^)/

こちらです★

ブログ画像

スッキリ、していて、まとまりのあるショートヘアです★
仕上げに、アイロンやブラシなどを一切使用しておりません!

施術前がこちらです★

ブログ画像

髪が長く、毛量が多く、
はねてしまい、下ろすことができず
毎日縛っていることが多いことがお悩みでした(><)

お悩みを解消するために、髪質改善トリートメントとカットをしました!

ブログ画像

仕上がりで、ショートスタイルさんも、
「すごいスッキリした!」「後ろ姿別人だね!」
「自分じゃないみたい」と
喜んでおりました♪

まとまらず、うまくスタイリングができない方や
ショートにしたいけど、なかなか
踏み込めない方など
一つ一つ、お悩みを解消して
お手入れがしやすいように
ドクターズサロンLABが
いたしますので、是非お任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ