BLOG

内面の美しさのメンテナンス#古河

 
 

こんにちは(^^)

内面の美しさのメンテナンス
ヘッドスパでしませんか??(^^)

ブログ画像

『なんか最近元気ないね』とか
『疲れてる?』など
言われてしまう・・・

思い当たる方はいませんか??

そういう雰囲気って、
周囲の人にすぐ気付かれやすいのは
なんでなのでしょうか?

ブログ画像

色々な要因はありますが、
実はこれ頭皮の状態にも直結します!

ヘッドスパにいらっしゃる方で、
『お疲れ顔』になっていて元気がなく、
頭皮も凝り固まってる方も
多くいらっしゃいます。

でも、施術後には
パッと明るくなっているんです!!

それは、お顔と頭皮、
全身は繋がっているからです。

メンタルな部分まで
一気に開放的になるのは、
ヘッドスパでしっかりと
頭皮をほぐすことでお顔が上がり、
全身の緊張が緩むからです。

どうしてもなかなか前向きになれない時は、
ヘッドスパを一度受けてみて下さい。
外側からの施術でも
内面までいったんリセットできますよ。

毎日の忙しさを
そのまま放置はNG×です!!

お顔をはじめ身体全体まで
影響を及ぼしてしまいますので、
そのままにせずに自分をリセットしてあげて、
ベースが整ったら
また頑張ってみるのも一つです!

内面の美しさは、
自分をメンテナンスする時間を
作ってあげることです☆

その一つとして
ヘッドスパはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしております☆

Dr.s Salon LAB 古河店
スパニスト佐藤麻美

ブログ