BLOG

Nパワープラス!! #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!

最近、やっている実験をみなさんに紹介したいと思います!

最近、Nパワーというものが、すごいと聞いて、
どれくらいすごいのか、実験しております!

【そもそも、Nパワープラスとは何か?】

少し難しいお話になるのですが、Nパワープラスとは、
土着の微生物分を扶養し集合体微生物群となり、
活性化することで土壌のバランスを素早く整えることが
できる微生物扶養液です。 

Nパワープラスは100%天然由来の原料からできており
国からの特殊肥料として製造許可も取得してあるものです!

★得られる効果5つ★
●作物の高品質化
●肥料のコスト削減
●農薬のコスト削減
●営農労力の削減
●販路の拡大

とにかく、Nパワーを撒けば、すごくお花や、野菜が育つということです!

なので、実験をしてみました!

してみたらなんと!
4日目で結果がでてきました!

まず初めに、
☆3つのプランターを用意
ブロッコリーの苗を植えました。

3つのプランターには
古河店で、いつもマリーゴールドが枯れてしまう場所の土があり
その土を3つにいれています!

(1)(右)  土+肥料のみ

(2)(真中) 土+肥料+Nパワー

(3)(左) 土+肥料+Nパワー+腐葉土

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

明らかに、右側のNパワーなしのブロッコリーの苗が枯れ始めました!
こんなに差が出るなんてすごい(^_^)

みなさん興味ある場合は、スタッフまでお声かけください♪

ぜひLABに来た際には、見てみてください♪
みなさんのご来店を楽しみにお待ちしております (^ ^)

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ