BLOG

オススメ!甦りパーマ(^^) #古河

 
 

こんにちは!
ドクターズサロン古河店です(*^^*)

本日のお客様
2ヶ月前にかけたパーマが
上手くスタイリング出来なくなってきた、、、
(パーマがでにくくなった、、 )

まだ2カ月前・・
パーマをかけ直すか悩み・・
今かかっているパーマが
甦える方法があればやってみたい
と、、、、ご要望頂きました(^^)

「蘇えりました(*^^*)」

After

ブログ画像


Before

ブログ画像

ドクターズサロンでは
パーマを甦らせるために、、、、

・不純物除去剤で髪に吸着してこびりついている、
スタイリング剤やチリ、ホコり、汗や皮脂などを除去(^o^)

そうすると、、、
髪が軽くなり立ち上がりが良くなり、ふんわりします(^^)
不純物がとれた髪には
栄養が入りやすくなります(^^)

・高濃度栄養剤で髪の主成分である
タンパク質を髪の内部に注入(^^)

そうすると、、、、
髪が潤い、芯がしっかりするため、
ダレてしまっていたパーマが甦ります(*^^*)

パーマをもう一度甦らせたい方(^^)
ご来店お待ちしております(*^^*)

Dr’s salon LAB古河店
スタイリスト 堀川めぐみ

ブログ