BLOG

ダメージレスのパーマスタイル(^^) #古河

 
 

みなさま、こんにちは(^^)

ドクターズサロンLAB古河店です(*^^*)

今日のお写真は
ハイライトが入っているカラーを
落ち着かせたい!

パーマをかけたい!
のご要望でした(^^)

ブログ画像

※施術前の状態はこちらです

ブログ画像

ハイライト部分はブリーチを使っているので
パーマとの施術はダメージしやすい為、
細心の注意をはらいました(^^)

とくに、パーマの薬の中にこだわりました(*^^*)

パーマ液の中に髪を修復してくれるドクターズサロンの高濃度な栄養を入れて施術することで
髪へのダメージを最小限に抑えます(^^)

やりたい!スタイルあるけれど、ダメージが気になり悩んでいる方?

ぜひ、ドクターズサロンにご相談くださいませ(*^^*)

Dr’s salon LAB古河店
スタイリスト 堀川めぐみ

 

ブログ