BLOG

骨格に合わせたショートカット#古河

 
 

こんにちは!
ドクターズサロンLABです!!

お客様からの素敵な口コミいただきました(^-^)

ブログ画像

「ショートカットをお願いしました
久しぶりの来店で
初めてのスタッフさんに
お願いしましたが
希望通りのヘアカットをしていただきました
とても癒し系のスタッフさんで初対面でも気軽に話しができ
ピアスの位置にも合わせて
カットしてくれてとっても
素敵に仕上げてくれました
髪の毛に良いハサミを使ってるみたいで家でセットするのが楽しみです
ありがとうございました」

骨格似合わせて、
特別な特許を取得のハサミを使い
髪の毛をダメージさせずに
綺麗にすることが出来ます!!
ショートにしたいけど、
なかなか似合うスタイルがわからない方
是非おまかせください(/–)/

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ