BLOG

本日の美人髪#古河店

 
 

こんにちは(^-^)
ドクターズサロンLABです!

繰り返しのカラーで
受けてしまったダメージを
修復します(^-^)

ブログ画像

↑アフターの写真!!
つやつやのさらっさらになりました(^_^)/

ブログ画像

ビフォーの施術前は、こちら!!
少し、ホヤホヤの毛があります!

ホヤホヤ毛は、
髪の毛がダメージしていると出てくる毛のことです!!
髪の毛の内部の栄養が
流失することで起こって来ます・・・

その流失を止め、
中に栄養を補うことで
復活します(/–)/

どんな髪の毛の方でも
一度ご相談ください(^_^)/

ダメージによっては、
何度か施術が必要な場合がありますが、 
必ず綺麗になって

髪の毛に自信が持てるようになると思います(/–)/

ぜひ、お待ちしております(^^)

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ