BLOG

夏だからこそ美人髪になりませんか??

 
 

こんにちは(^-^)ドクターズサロンLABです!!

夏に入って紫外線などで髪の毛が焼けてしまう時期ですね!!
実は髪の毛の水分が少なくなると 
髪の毛が焼けやすくなり大変な事になってしまいます!!

どうしたら紫外線から髪の毛を守ることができるか??
それどうしたらよいのか??

髪の毛にたんぱく質、水分が入っていると
焼けずらい状態になります(^-^)

Dr.トリートメントをやってあげると
内部補修から髪の毛を元気にしてくれるので、
海に行く前や行った後、
などにやってあげるとベスト(^-^)

ブログ画像
ブログ画像

こーんな写真の方のようにピカピカになれます(^-^)

夏を楽しむからこそ、
極上ケアしてみませんか??

おまちしております☆

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ