BLOG

相棒です!これ無しでは、綺麗にできません!#古河

 
 

こんにちは!ドクターズサロンLABです!

ブログ画像

今日はお客様の髪を綺麗にできるハサミシリーズを
ご紹介致します!   

その名は、「マーティーワン」

ハサミの刃の部分に秘密があります!!(^-^)

普通のハサミは両刃になっていますが、
こちらのハサミは、片刃になっています!!!!☆ミ
この片刃が髪を綺麗に切るために
とても大切なポイントです!!(^^)/

普通のハサミは、
髪を押し切るように切ってしまいますが、
押し切ってしまうのと、両刃の裏の刃で髪の毛に
負担がかかってしまい
枝毛や切れ毛の原因になってしまいます!

そこで片刃になっていることで、
髪の毛に負担をかけずに切ることが可能です!!

手触りなども変わるすごいハサミ
「カットだけで髪質改善」!!
是非体感してくださいませ(^-^)

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ