BLOG

大切な頭皮、見直しませんか?#古河

 
 

こんにちは
ドクターズサロンラブです

この季節は
髪のお悩みが沢山出てきますが
頭皮も気になる方が増えてきます。。。

暑さ+疲れ+毛穴の汚れ+湿度

の関係で

頭皮がと~~~っても疲れるとき
頭皮がと~~~っても汚れるとき

ブログ画像

そのまま放置すると

頭皮のにおい、かゆみ、べたつきが目立ってきます
頭皮と髪、そしてお肌の老化を早めてしまう(*_*)

ブログ画像

頭皮トラブルが
薄毛・抜け毛・ベタつき
などの髪トラブルにも繋がっています!

髪のボリュームも減ってしまうので
老けた印象になってしまうことも、、、(>o<)

これを解消・改善・予防するためにも

LABにお任せください!!
髪だけでなく頭皮も同時に
原因を追求して
根本治療を行えます!
特許取得のクレンジング法やスカルプクレンジングなどの
様々なメニューご用意しております(*’▽’)

ぜひこの夏
綺麗な姿で夏の思い出を
写真に残せるように
していきましょう!

心よりお待ちしております

Dr.s Salon LAB 古河店 
店長 小島崇義

ブログ