BLOG

夏だ!カラーだ!ブリーチだ!

 
 

こんにちは、ドクターズサロンLABの関根です!

最近は、とても暑い日が続き、夏が来た!と感じますね。

夏になり、皆さん髪の毛を夏カラーにしたい!という方が、多くなってきました。
そんな方に!ご紹介したいと思います!

こちらです(^^)/

ブログ画像

今回のカラーは、髪の裾の色を変える、裾グラデーションカラーです!
全体的に、ピンク系カラーを入れたのですが、
ブリーチしているところは、さらにピンクが強調されて、
とても可愛いです♪

↓↓施術は、このようにやっていきます_φ( ̄ー ̄ )↓↓

ブログ画像
ブログ画像

ブリーチで裾を明るく色を抜いていきます_φ( ̄ー ̄ )

ブログ画像

裾カラーはコテやアップなど髪をアレンジしても、とても可愛いです!
そして、髪の毛をお団子にすれば、隠すこともできます!

ぜひ、今年の夏!カラーで雰囲気を変えたい方は、ご相談ください!

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ