BLOG

カラーセミナー行きました ~バレイヤージュ~#古河

 
 

こんにちは
ドクターズサロンLABです

先日も、カラーの講習会に行ってきました!
○ハイトーンも楽しみたいけど
 根本が伸びるのが気にならないようにしたい
○いつもと同じじゃない
 少し変化を加えたデザイン
をやりたいなどに向けたデザインを勉強してきました

ブログ画像

こだわりのアイテム、施術により
根本治療で喜んで頂けておりますが

傷ませない技術の吸収も欠かしません
髪の毛のデザインの土台作りが
明確にできれば
余計な負担をかけずに
お洒落を楽しんでいただけます

ブログ画像

髪を綺麗にしながら
お洒落も楽しめるよう
日々成長を止めません!!

髪質、髪の状態に合わせて
お客様1人1人
施術を変えております(^^)

お洒落したいけど
髪が心配など
不安がある方

是非一度LABにお越しください(^^)

Dr’s Salon LAB古河店
店長 小島崇義

ブログ