BLOG

★LAB★ヘアドネーション!#古河

 
 

こんにちは!
ドクターズサロンLAB古河店の関根です♪

今回は、ヘアドネーションをしたいという
超スーパーロングの方がいらっしゃいました♪

ブログ画像

髪の毛が、床に今にもついちゃいそう Σ(@_@)!

ブログ画像

ヘアドネーションは髪の毛の長さが32cm以上が必要です!
(15cm以上で受け付けているところもあります。)

でも今回は、その2倍の60cm以上の
ヘアドネーションすることができました!

なぜ、今回超スーパーロングの方は、
ヘアドネーションをしようと思ったのか
聞いてみたら、

「私の髪の毛で、喜んでいただける人が
いたらいいなと思って」と教えてくれました!
僕はとても素敵な方だと想い、
心がなんとも言えない、温かい気持ちになりました!

そして、ヘアドネーション後の
バッサリ切ったのがこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ画像

後ろ姿、別の人かと思っちゃいます!!
新しいヘアスタイルの
外ハネベルシルエットも素敵ですね♪

切った後も、似合う素敵なスタイルを作りたいと思います☆

ヘアドネーションを考えている方は、ぜひご相談ください♪

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ