BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

裾カラーを楽しんでいるのですが、ブリーチにも負けず、輝いているツヤ髪さんです★

そんな、裾ツヤカラーさんにもお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像

地毛の癖が強く、髪の毛が広がることと、
ブリーチによる引っ掛かりがお悩みでした(;><)

★理想は、「とにかくツヤツヤ」と「引っ掛かりがなくなること」です!★

ブログ画像

仕上がりで裾ツヤカラーさんも

「全然ちがう!」
「髪が柔らかい!、自分の髪じゃないみたい」
「引っかからない」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレート
今まで解消できなかった悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABにお任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ