BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

まるで、アイロンをしたかのような、ツヤ髪さんです★

そんな、ツヤ髪さんにもお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像
ブログ画像

大きなうねりがあり、広がってしまい、まとまらず
髪を下ろせないことがお悩みでした(;><)

★理想は、「ボリュームを抑えること」と「引っ掛かりがなくなること」です!★

ブログ画像

仕上がりで、ツヤ髪さんも

「地肌まで指が届く!」
「頭が小さくなった気がする」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレート
今まで解消できなかった悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABにお任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ