BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/
今回のモデルさんは、小山店のファイアーさんです♪

ブログ画像

髪の毛もドクターズサロンの名にふさわしいツヤです★

そんな、ツヤツヤなファイアーさんにもお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像
ブログ画像

とても、癖が強く、髪の毛を下ろしておくことができないというお悩みです(;><)

★理想は、「癖がなくなること」と「髪が下ろせること」です!★

ブログ画像

仕上がりでファイアーさんも
「すごい綺麗!」
「私の髪の毛でもなれるんだ」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレート
今まで解消できなかった悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABにお任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ