BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

まるで、自分の髪の毛ではないようなツヤ感です!★

そんな、誰もが憧れるツヤ髪さんにも、
初めはお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像
ブログ画像

デジタルパーマをかけて、髪の毛が傷んでしまって、
指通りが悪くなってしまったのが、お悩みでした;><)

★理想は、「ツヤ感」と「引っかからない指通りの良い髪」です!★

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
「自分の髪の毛じゃないみたい」
「触った感じが、全然違う!」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレート
今まで解消できなかった悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABにお任せください★

☆2023年5月に新しい薬剤が入り、さらに髪質改善・ストレートが、進化致しました☆

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ