BLOG

梅雨が楽しくなる方法★#古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンです!!


LABでは今、
この時期をさらに楽しくさせる
魔法をかけさせていただいております★

それは!!
髪の毛をダイヤのように輝かせる魔法です(^^)

ブログ画像

6月はとうとう梅雨がやって来ますね。

一年で1番、髪のお悩みを感じる時期だと思います。
湿気により髪がうねる、広がる、ぱさつく、
お悩みがつきないこの季節。。。

外出先などで、ふと鏡を見たときに、
楽しいお出かけもデートの時なども、
髪の広がりやパサツキを感じた途端、
髪のことが気になり、楽しさも半減してしまうことなどありますよね。。。

そのパサツキ、広がりの原因、実は・・・・
毛髪の癖なんです!!
そして梅雨は湿気により、さらに癖が強調されてしまいます。

そのお悩みを解決できるがDr’s の魔法です★

そしてその魔法がTクリスタル~髪質改善~です!

この時期に、どんな時でも、どんな場面でも!!
キラキラに輝くダイヤのような髪になり、
雨の多いこの時期でも、髪で悩む事なく、
楽しい毎日を送れるお役立ちをさせて頂けると
とても嬉しいです!!

是非、LABで魔法にかかりに来て下さい(^^)!

Dr’s Salon LAB 古河店

店長 小島崇義

ブログ画像
ブログ画像

ブログ