BLOG

簡単!部分・髪質改善(*^^*) #古河

 
 

こんにちは!

ドクターズサロンLAB古河店です\(^o^)/ 

梅雨の時期がもうすぐそこまで来ている今日この頃ですが、、、

もう既に、湿気っぽい日があるのを
感じている方もいらっしゃると思います(^^)、、、、。

そう、特に前髪にクセがある方、、、、

汗をかいたり、湿気が多い日、、

「うねり、、、」 ませんか??

LABでは、その前髪の気になる
「うねり」

部分的に解消する事が可能です(*^^*)

ブログ画像

湿気が出て来るとこんな感じになるのが
気になる方いらっしゃると思います
(^^)

ブログ画像

全体にストレートにすると

時間も金額もかかります(^^)

でも

前髪だけでしたら、そちらもお悩みも解消できます(*^^*)

さらに、前髪をツンツン、まっすぐ過ぎる仕上がりにしない(^^)
自然な丸みを出してくれる方法もあります(*^^*)!

ぜひ、ドクターズサロンの部分・髪質改善を体験にお越し下さいませ\(^o^)/

Dr’s salon LAB古河店
スタイリスト 堀川めぐみ

ブログ