BLOG

使ってみたら分かる凄さ! #古河

 
 

こんにちは
ドクターズサロンLAB 古河店です☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??
少しずつ暑くなってきましたね!
梅雨も近づいており、湿気も増えてきました。

この季節からは、
汗を掻く事が多くなってくる 時期です(・・;)

実は、、、
《汗はシャンプーをしても、頭皮にこびりつきます》
そして、
それが空気に触れ 【酸化】 を起こします!!

その酸化によって、
頭皮の毛穴が開き、
抜け毛、顔のたるみや臭い、 
フケ
かゆみ、
ベタベタなどの
あらゆる 頭皮トラブルを引き起こします(o°;

そこでLABでは、
それら等の原因を
改善または予防してくれる
世界17カ国以上で累計100万本と大絶賛の
『スカルプブラシ+』を取り扱っております!

ブログ画像

これは「特許」も所得しており、
頭皮と毛穴の不純物を
<プロフェッショナルコース572本 (W植毛)のピン〉で
しっかりと優しく取り除いていきます!!

手よりもしっかり落ちると科学的にも証明されており、
忙しい方でも楽々、 
そしてしっかりと1日の汚れが 取れます !
忙しい方ほど
このブラシで洗う方が
時短でスッキリ!

ブログ画像

LABでも販売しており、
実際にシャンプーやスパでも使っていますので、
試したい方はぜひお声がけ下さいませ(^^)

ドクターズサロンLAB 古河店
店長 小島崇義

ブログ