BLOG

本日のツヤ髪さん #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

 どこからみても、ツヤツヤのツヤ髪ロングさんです!★

そんな、誰もが憧れるツヤ髪さんにもお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像

とても、癖が強く、アイロンをしても、すぐに癖が戻ってしまい、
梅雨の時期は、特に広がってしまうのがお悩みでした!(;><)

★理想は、「癖がなくなること」と「指通りが良い髪」です!★

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
「自分の髪じゃないみたい」
「すごく嬉しいです」
「やってよかった」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレート
今まで解消できなかった悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABにお任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ