BLOG

☆★LABの小さな庭園★☆No,006 #古河

 
 

皆さん、こんにちは!
LABの関根です(^ ^)

朝は寒いですが、日中は、どんどん暑くなってきましたね♪

★**☆*★**☆*★*★**☆*★**☆*★*☆*★*★**☆*★**☆*★*★**☆*★*
遅咲きのチューリップが、満開に花が咲いております♪
★**☆*★**☆*★*★**☆*★**☆*★*☆*★*★**☆*★**☆*★*★**☆*★*

4月の初めは、オレンジや、黄色、ピンク、赤などのチューリップが咲いていたのですが、

今は、また、違った色のチューリップの花が咲いていて、とても可愛いです☆

ブログ画像

同じ、種類のお花でも、早咲きと遅咲きで、色の変化や形の変化があるのも
お花を育てる上での楽しみの1つですね♪
次は、マリーゴールドや百日草を植えたいと思います♪

以上、LABの小さな庭園のご紹介でした!
また、お庭に変化がありましたらご報告いたします(^ ^)

ブログ