BLOG

大切な人にありがとうを送ろう~母の日ギフト~#古河

 
 

こんにちは
ドクターズサロンLABです(@o@)

春は、
卒業・入学・お花見…

沢山イベントを楽しんだり
新しい環境の変化なども
あった方は多いのではないでしょうか?

バタバタとしているうちに、
ゴールデンウィークに母の日!!

今年もそろそろ
そんな時期になります!!

皆様は母の日、
大切な大切なお母様へ

贈り物は決まってますか?

LABでは、

毎年ご好評を頂いております
《母の日ギフト》
を今年もご用意致しました。

ブログ画像

「いつまでも、若々しく、キレイでいてほしい」

そんな気持ちを込めて、

今年は3種類ご用意致しております(^^)

通常にご購入頂くよりも、
お得なセットとなっております★

今年は、
ハンドメイドのプチフラワー付き。

ブログ画像

遠方に住む方には
LABから発送も可能です♪

生んでくれた事への感謝!
家事をしてくれている感謝
迷惑かけてきたなという感謝!

返しきれない恩があるお母さんに
普段は恥ずかしくて
なかなか伝えられないありがとうを
伝えてみませんか(^^)?

詳しくはスタッフまで♪

ドクターズサロンLAB古河店
店長 小島崇義

ブログ