BLOG

春ピンク☆ハイライト!インナーカラー!#古河

 
 

こんちには!

ドクターズサロンLAB古河店です!

今日はダメージをさせないインナカラー
のご紹介です!

何度もインナカラーを繰り返し、
髪がパサパサ、ゴワゴワになってしまった、、、
可愛くカラーしてもすぐに色が抜けてしまう、、、(;_;)
そんな方にオススメなツヤツヤ、
サラサラでカラーの色持ちもよくなる
トリートメントカラーのご紹介です!

ダメージが気になるけれど、、、、、
インナーカラーもしたい!
ハイライトも入れたい!

そんなご希望のお客様でした(^^)

☆インナーカラーを長く楽しみたい!
というご希望でしたので
ピンクバイオレットの濃い色から
退色していくとピンクになっていくようにしました(^^)

ブログ画像

☆表面にはハイライトを入れ、髪に動きが出るように
しました(^^)

ブログ画像

LABでは、高濃度の髪のタンパク質を内部に注入し、
髪の内部補修をします!
ブリーチした後のダメージを回復させながら、
その後にするお好みのカラーの色も長持ちさせます\(^o^)/
そして
ハイライトやブリーチしたとは思えないような、
ツヤツヤ、サラサラの髪を実現致します!

実は施術前は
☆何度も繰り返しブリーチ、インナーカラーされていた髪でした

ブログ画像

こんなにキレイなピンクになりました(^^)

ブログ画像

ハイライトやインナカラーをダメージなく楽しみたい方!
是非、LABのトリートメントカラー体験してみてください\(^o^)/

ブログ