BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABです!

本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)

ブログ画像

毛先はブリーチを何回も繰り返していますが、
ピカピカです(^ ^)
どこから見てもツヤツヤです!

そんな、本日のオシャレツヤ髪さんもお悩みがありました(>_<)

施術前↓

ブログ画像

髪の癖毛による、うねりと広がりがお悩みでした( ;  ; )

そして、ハイトーンカラーをしているので、
ひっかかりも気になっておりました。

★理想は、ツヤと引っかかりがない髪です!★

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
「ずっと触りたくなっちゃう」「やわらか~い!」「つるつる~!」と
喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

★ドクターズサロンLABにお任せください★

ブログ