BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABです!

本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)

ブログ画像

誰もが振り返るスーパーロングです!

そんな、スーパーロングツヤ髪さんもお悩みがありました(>_<)

ブログ画像

それは、
髪のうねりと広がりです(>_<)

★理想は、癖がキレイに伸びて、
まとまりが良くなることです!★

その願望を叶えるために、
今回は、髪質改善ストレートをしていきました!

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも

「想像以上です!」
「すごく嬉しいです!」
「今までで一番キレイ」と

喜んでくださりました!

ぜひ皆さん、地毛の癖でお悩みの方、
LABの髪質改善ストレートを体感してみませんか!
アイロンいらずで毎日のお手入れがやりやすくなります(^^)

★ドクターズサロンLABにお任せください★

ブログ