BLOG

本日のツヤ髪さん☆

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABです!

本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)

ブログ画像

ハイトーンなのに、とってもツヤツヤです☆
このツヤ髪さんの仕上げはアイロンもブローもしていないんです!
ドライヤーだけです(^o^)

そんな、ハイトーンのツヤ髪さんも初めは悩みがありました!

ブログ画像

実は、ブリーチを4~5回繰り返しているそうです!
ダメージ・引っかかり・パサつき・広がり・うねりが悩みだったんです( ;  ; )

ブリーチをしているので、いろいろなトリートメントを試してみたけども
2~3日で戻ってしまうそうです( ;  ; )

「とにかくツヤツヤにして髪の毛のまとまりを良くしたい!」
という願望を持っていました!

その願望を叶えるために、
LABでは、初めに髪の毛の土台作りをしていきます!

この土台作りが、とっても大切になります(^^)☆
普段のシャンプーでは落とせなくなってしまった、
シリコンや、コーティング剤、
チリやホコリなど目に見えない汚れを落とし、
髪の毛をスッピン(素髪)にしていきます(^ ^)

そこから、一人ひとりに合わせた栄養(タンパク質)を内部に入れて
内部補修をし、根本からダメージを改善していきます(^^)

しっかりと髪の原理原則に基づき治療する事により
髪の状態が回復し、サラッサラの指通りに!!

ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
「こんなに、サラサラになったことない(^^)」
「自分の髪じゃないみたい(^ ^)」と
嬉しいお言葉をいただきました!

ぜひ皆さん、
自分の髪の毛をピカピカにしてみませんか!
毎日の朝のお手入れが楽しくなります(^^)

ぜひドクターズサロンLABにお任せください★

ブログ