BLOG

秋の花粉にとってもおすすめのアイテムです^^

 
 

 

こんにちは!!Dr. saron LABです^^

IMG_4387

特許取得のイオンパワーメタル!

歩く空気清浄器ともLABではいわれております^^

 

 

イオニオンの裏面には他にはない秘密があります。

 

《小さな金属チップ》はイオン発生量を増幅させ、

さらにイオニオンを装着した時、

身体をマイナスイオン帯電させイオンバリアで包み込むための特許技術です。

 

この技術、イオニオン装着時の効果が格段にアップします。

①呼吸範囲の浮遊物質をマイナス帯電しやすくします。マイナス帯電した浮遊物質は、重くなり落下、鼻孔吸収されにくくなります。

 

②マイナスイオンは『脳内ホルモンセロトニン※の代謝を早める』と発表されており、身体をリラックス状態(副交感神経優位)へ促そうとします。

イオンバリアはその効果を最大限に引き出す作用があり、まさにマイナスイオンに包まれたような感覚を呼び起こします。

※セロトニンはストレスや夜更かし、電磁場の影響で活発になり交感神経の働きを抑制し、アレルギーの原因とされ自律神経の乱れの調整に効果的です。

《参考書籍》ラジカル反応・活性種・プラズマに脱臭・空気清浄技術とマイナス空気イオンの生体への影響と応用空気中に浮遊しているホコリ・ウィルス・花粉・PM2.5等はプラス帯電しています。そのうえ現代人は電化製品や化学繊維に囲まれた生活で常にプラス帯電し、浮遊物質を鼻孔吸収しやすくなっているのをご存知ですか。超小型マイナスイオン発生器イオニオンMXを携帯すると、身体表面はマイナス帯電し、呼吸範囲の浮遊物質もマイナス帯電します。マイナス帯電した浮遊物質は重くなり落下するので鼻孔吸収されにくくなります。

 

またマイナスイオンは、ストレスや夜更かし、電磁場の影響で活発になる交感神経の働きを抑制し、副交感神経を活発にするといわれます。イオニオンがパワーアップして新登場/マイナスイオン69万個発生。有害なオゾンも発生しません。特許取得のイオンパワーメタル。

おすすめの方!!

◎花粉症の方

◎副流煙が気になる方

◎車に長時間乗られる方

◎パソコンを長時間使う方

◎イライラしがちな方

◎飛行機・新幹線で

◎寝るときに枕元へ

 

首にぶら下げたり、枕元に置く事で解消されます!!

 

 

是非、気になる方は是非お試しくださいませ^^

ブログ