BLOG

男女共に人気☆リンパ育毛スパの秘密

 
 

皆様こんにちは(^^)

Dr.s salon LABです☆

 

本日は!!

LABの一番人気スパメニューの

「リンパ育毛コース」をご紹介!!

こちら育毛!!と書いてありますが、

若い女性、男性にも

本当に大人気!!

 

なんでかといいますと〜〜

 

まずは

①天然の鉱石ブラックシリカのシャンプーで

髪に今ついてしまっているチリ・ホコリ・汚れ・コーティング

をばっちり除去!!

 

②次は汚れの落ちた綺麗な髪に

LABニュートリションシャンプーで、

栄養補給しながらマッサージシャンプー!!

この時点で眠くなってきます(^^)笑

2135_26402_30001-9dd032f1d60f8d820af8b6f8db503152_353x0

 

③きれいな泡がたったところで

手では落ちきれない毛穴の汚れも落とす

スカルプブラシで根こそぎ除去!!

このブラシがすごい気持ちが良いのです!!

 

④ここで、首のリンパマッサージ!!

むくみの取れるDIONEクリームでやる

リンパマッサージは流れの悪くなってしまっているところを

徹底的に流します☆!!むくむくさよなら!!

images-37

 

⑤最後に流頭筋マッサージで

すべてのツボを捉え、

凝り固まった筋肉をほぐして

頭を解放!!

menu03

 

 

終わった後はすごくスッキリします(^^)

 

他のメニューもありますので

毎回状態をみてスパニストと相談しながら決めるので、

日頃のお疲れはぜひスパニストへ☆

ブログ