BLOG

去年に引き続き…(♥ω♥*)

 
 

 

 

 

こんばんは☆

Drs salon LAB 古河店です(o^^o)

 

 

 

 

 

もうすぐ12月ですね(´∀`*)

今年1年もあっという間に

あと1ヶ月になりましたね(*_*)

皆様やり残したことは

ございませんか(★‿★)??

 

 

 

 

 

 

 

LABではそんな12月は

ラスト1ヶ月という事もあり、

イベントづくしになっております❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんな12月の月の中でも

✨注目度MAX✨の日が

3日間あります(♥ω♥*)✨

 

 

 

 

それは23.24.25日にかけての

3日間になっております❤️❤️

 

 

 

 

 

 

ずっとLABに来てくださっている

お客様なら知らぬ人はいない

みんながhappyになるイベント…(★‿★)

 

 

 

 

 

 

それは…

 

どんっ!!!!!!!

829EDF74-76B8-40CD-AF0B-3091C435C161

(去年の仮装愉快なLABマリオ達です❤️)

 

爆笑仮装営業✨しちゃうんですキタ━(゚∀゚)━!

この3日間しか見れない、

特別な3日間の営業になるので

是非✨皆様のご来店を心より

お待ちしております(*^-^*)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるはっぴっぴ☆

 

ブログ