BLOG

今の流行はこれ!!さらっさらストレート!!

 
 

今、LABでは、CMみたいな”さらっさらなストレート”が爆発的に大人気です!!

 

その名も、T-Crystal。

 

どんな髪にも、どんな髪質にも、とーーってもダメージしていても

施術ができる超最先端技術です!!

 

 

今回のモデル様はこちらです!

IMG_2754 IMG_2755

実は、パーマをかけて、チリチリになってしまったというスーパーダメージ毛です。

 

願望は、指が通るようになって、

ツヤが戻って、サラサラにしたいです。

 

本来この髪質には、ストレート剤や縮毛矯正のお薬は絶対NGですよね!

 

では、どう直すかというと

最先端技術 T-Crystalで今の髪質より良くすることが出来るのです!!

 

仕上りがこちらです!!

IMG_2756 IMG_2757

 

さっきまでのチリ付きが嘘の様ですよね!?

これ実は、ドライヤーで乾かしただけなんです!!

 

こんなに、ツヤツヤサラサラになるんです!!

しかも、1回目より2回目。2回目より3回目と繰り返すとさらに綺麗になっちゃうんですよね!!

 

今回のモデル様はスーパーダメージ毛だったのですが、

髪の状態が健康な方なら、もっともっと綺麗になる可能性があります(^^)/

 

是非、ご興味がある方はご相談下さい!!

 

今の現状の髪より、かなり良くなるはずです!!

 

ブログ